お出かけ〜 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは😃

2月も下旬⛄️

気温も上がったり下がったり

目が痒い👁、、


先日、旦那と滋賀までドライブ🚗〜

ペーパーな私は喋り疲れると、うとうと(´-`).。oO笑

旦那は車とバイクが趣味🏍であり

会社の方達と同好会もありツーリングでしばしば

時たま出かけてます。

グルメの旅なので、いつも美味しいところに

行ってまして話を聞く度にズルいなぁって😈笑

けどいつも時間を作って連れて行ってくれます♪すいません惚気ました😈♡


滋賀のびわこ食堂へ🚙〜

旦那は一年位前に来たらしいです😏

野菜🥦たっぷり

野菜鍋🫕💙

白菜たっぷり🥬

味噌ベースで美味い!!

煮え切るのを待てなすぎて少しずつ突っつき始めたのは言うまでもありません。笑笑

食い時ってやつ、、😇

野菜やからヘルシーやしカロリーゼロ!←なわけあるかい👋😏


めちゃくちゃ美味しくいただき、〆はラーメン鍋・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2人で完食😘


そのあとは近江八幡まで〜

クラブハリエです!


お茶🫖しました♡

焼きたてバームクーヘン!

ふわふわサクッと美味しぃ〜💗

2階だったので一階の工場の中が見えるのですが

お片付けの作業が見えてとても新鮮でした☺️

美味しい物を届けていただいてとても楽しかった♡

色々な仕事があるなぁと改めて思いました😌♡

2人とも一瞬でペロリ😋

美味しかったね♪って2人で☺️


帰りは爆睡したのは案の定、、😈



つぎの遠出も楽しみだな☺️

みなさんもぜひ行ってね!!🚗