ユニバでオタ活 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは、森ノ宮ステーション薬局です!


1で同期の子と会っているのですが、その子とは同い歳で共通点が多く、今年の4月に出逢って仲良くなったとは思えないほど仲良しなんです😆


先月と今月、その子と土曜の仕事終わりにユニバに行ってきました🌎



目当てはこれです


2人ともワンピースにハマっているので2回も観てきました👀

何回観ても楽しめるショーで特に戦うシーンは迫力があってかっこよかったです🤩


ショーだけじゃなくグッズも目当ての1つで、






先月行った時はいっぱいグッズをゲットすることができて大満足でした👍


今月行った時はグッズがもうほぼなかったのですが、、、


その分浮いたお金でカーディガンを買えたのである意味良かったです😂


これからも同期の子とのオタ活いっぱい楽しんでいきたいと思います!!