mountain climbing️ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは!本山ゆーあい薬局です。


今年の夏は暑かったですね。

部屋から出られない💧と言う人も多かったと思いますが、やっと涼しくなってきました。

お出掛けの予定ありますか?考えるとワクワク💓しますね!


私は2年前から、登山にハマっていて、月一回は近場の山を登っています。下山後の温泉♨️ビール🍺はたまりません。


今年は2回泊まりで、登山&トレッキングに行きました。


春には、大分のくじゅう連山。雄大な火山の風景に圧倒されました。下山後は、泊まってみたかった黒川温泉に。茅葺き屋根の離れは、素敵でした。


夏には、上高地へ。まだまだ初心者🔰の私は、穂高・槍ヶ岳を眺めながら、トレッキング。所々に、熊に注意⚠️の標識がありましたが、出会う事なく進んでいると、雷鳥、猿🐒が!風景の中に溶け込んでいて、可愛かった💓

森の中にある徳沢ロッヂで宿泊。シックな内装で統一され、静かな空間に、非日常を堪能しました。


まだまだ行きたい場所がありすぎて。来年はどこにしようか、楽しみ!

と言う今もブログを書きながら、四国へ向かっている最中です。今週末はお天気が怪しいですが、とりあえず美味しいうどんは食べてきたいと思います😆