移転★OPEN | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

5月1日・・・天神橋ゆーあい薬局は移転いたしました!!!キラキラキラキラ

パチパチパチパー

 

お引越し当日の天気予報はあいにくの雨雲

ですが当日!!

なんと曇りでセーフ!!

幸先よくスタートです食パン

 

移転といいましても、

同じビルのお隣へ移動しただけなのですが、

いままでと大きく違う点が・・・!!!!!!

 

商店街に仲間入りしたのです!!!!!!

入口が商店街通りに面しており、

お買い物ついでに立ち寄りやすくなったのですニコニコ

 

 

正面はこんな感じ・・・グラサンハートハート

 

中もとってもきれいです泣き笑い

投薬台も1つ増えまして、待ち時間短縮につながるはずですよだれ

 

左端の緑は、ビルのオーナー様から

リニューアルのお祝いにいただきました花

大事にお育てします歩く

 

移転作業はドタバタでしたが

なんとか運びきったあとは、スタッフで焼肉パーティーですニコニコ

 

お肉は最高ですキメてる

どの部位もとってもおいしくて、お引越しの疲れは吹き飛びました。

 

ビールも最高ですキメてる

とってもおいしくて、お引越しの疲れは吹き飛びました。

 

このあと、私はスポーツジムでパーソナルトレーニングに行きましたが、

アルコール摂取後の運動はあまりよろしくないようです。

皆さんはマネしないでくださいね。知らんぷり

 

おいしいお肉と、おいしいビールと、きれいな新しい店舗・・・

患者様の健康のために、これからもがんばります凝視びっくりマーク

お近くにお寄りの際は、

ぜひ天神橋ゆーあい薬局へ指差し