GW帰省@淡路レポ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは✋住吉ゆーあい薬局です。


結局渋滞で下りを4時間かけて帰りました💧


さくっとですが地元を堪能してきました😀


↓淡路島牧場↓

無料かついつでも空いてるのでふらっといきます。コロナ前までは淡路島牛乳飲み放題でしたがいまは中止しています💧



バター作りもやってます。




子牛にミルクもあげたり出来ます。



注意点

・秒殺で飲み干されます。

・dyson並みの吸引力なので、しっかり持つこと。




モーツァルトの音楽を聴いてる牛達


↓実家の田んぼにて↓




トラクターの運転をする娘👀

真剣にやってました。


↓イングランドの丘↓




上の方からぱしゃり📷

生まれた町を眺めていました😩




プレーリードック




コアラ

寝てます。娘とぱしゃり📷




イングランドareaにて

子供はこっちですよね😩




おまけ


兵庫県は…




んー…。突っ込みたい。

負けてるよね?絶対…。


国分寺にて



帰りは2時間くらいで帰れました😀

次はお盆に帰れたらええかな…。


昔の遊び場には時間がなくて行けませんでした💧


では✋