桜 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちわ、本山ユーアイ薬局です😊

4月も残りわずかとなりましたが、お花見のお話です🤣

皆様はお花見できましたか?
わたしはゆっくりお花見することはできませんでしたが家の前の桜の木で、少しだけ春気分を味わえました🌸





わたしの家には「ちょろ」という17歳になる猫がいるのですが、ちょろは晴れの日は毎日お花見をしていたそう。。見てるのか、見さされてるのかわかりませんが、なんて羨ましい生活😽




そんな老猫ちょろは、お外が大好き🎶
晴れの日は外に出してとわめくので、ゆっくり外を楽しんでもらえるよう今年は庭にウッドデッキを用意しました!至れり尽くせりの王子様です👑


もうすぐゴールデンウイークですね🎶
特に予定のないわたしはちょろのウッドデッキにお邪魔してのんびり過ごそうと思います🌸



皆さま素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さい✨