美味しいものを食べました | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんばんは😎
少しずつですが昼間は温かくなってきましたね☺️
一年中花粉症なので、春は嫌いです😇笑笑
今年は眼がめちゃくちゃかゆいし、のども痒い😭
共感できる仲間、探してます。👀笑笑

先日、感染対策をバッチリして旦那と焼肉に🥩💕





間違いない。美味しい🥺🥺

お肉とろけました😋


デザート🍰


これは、パイナップルが器になっており、中身はシャーベットが入ってました😌
私は白桃🍑シャーベットをいただきました😌💗
最高🤤

明日から4月🌸
この3ヶ月はめちゃくちゃ怒涛でした😥
自分なりにもよく頑張ったのではないかなと思います。
周りの方々の支援も、勿論あってのことです。

趣味や食事で息抜きをしつつ、コロナ対策をしながら
明日からの新年度をスタートさせようと思います😌

あっ、個人的なのですが、来月、甥が産まれます😌
私もついにおばさん、、😇笑笑
楽しみに待っていようと思います🥺