春の訪れ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちはニコニコ

今年も、
何かと心を痛める事🇺🇦が続いていますが、
その中で
やっと春を感じられる様になりました。

皆さんの街でも
春、見つけましたか?

以前の生活ペースに戻れない私なりに
やっぱり、お家を花で彩りたい笑い泣きと思い…
花の苗を求めて車go!

いつも行く癒しの場所をご紹介しますね🍀

書写薬局の近くにある「Hanamonyaてんとうむし



春の花ミモザ
風を感じながらの音楽音譜
気に入った花の苗を選ぶのは楽しいぃ〜ハート
ほんと、感謝ですね照れ

近くにJA🥬販売所もありまして
地元の採れたての野菜も買って帰りました。
クレソンは、イキイキと緑も濃くって!
元はブルターニュ🇫🇷産のロマネスコも
見つけちゃいました音譜

せめて、日曜日のモーニングナイフとフォークは、
ゆったりと過ごしますウインク

さぁ!
花の苗を植えて、
5月には
鉢いっぱいに花が咲くよう頑張りますラブラブ


どうぞ、皆様も
春を楽しんで下さいねおねがい