開幕直前!! | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

きのみ薬局です

なかなかスッキリと暖かくなりませんね
寒暖差が激しくて身体が参ってしまいそうです😖

さて、明日3/25はプロ野球開幕ですね❗❗
昨年はヤクルトスワローズが勝ち、久々にセリーグが日本一になりました。今年はどんな1年になるのでしょうか?
新庄BIG BOSSの監督就任もあり、大谷翔平選手に負けない位に日本のプロ野球も盛り上がるといいですね😆
今年は3年ぶりに通常開催で、観客制限無しで行うようです。コロナ前は祖父と甲子園に行っていたのですが、今のご時世、高齢の祖父を連れてのイベント事への参加はハードルが高いですね💦

まだまだ気温の落ち着かない日が続くようですが、皆さま体調には気をつけてお過ごしください👋