これからも、宜しくお願いします<m(__)m> | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ


 壬生店から、メッセージを発信させていただきます。

 

 少しずつ春の足音が聞こえてくるようになりましたが、未だ感染終息の兆しが見られず

 また当店舗では只今、事務さんの長期休職に伴いまして他店舗から日々応援をいただいている状況にあります。

 それぞれの店舗でも忙しい中、他府県から応援に駆けつけて頂いています。

 

 厳しい現状の中ではありますが、今の私にできることは一人一人の患者さんの病気について

 相談に乗りやすい存在となることが最善と考えています。

 昨年末に認定期間の更新申請を行いましたところ、新年早々には申請受理と共に認定書が届きました。

 またお正月には初の孫も誕生しました。

 

 多くの方々に支えられながら、今日も薬剤師として働ける場をいただけていることに感謝してこれからも貢献できましたら幸いです。

 これからも、宜しくお願いいたします<m(__)m>