美味でした☆ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

 

こんにちは

星和台薬局ですニコ

 

少し前になりますが

まだ“まん延防止等重点措置”が発表される前、

実家に帰ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

ここぞとばかりに家の雑用をいろいろ頼まれたなか、母が

「ここに行ってみたい!」

と言ったお店があったので、

 

朝も早くから車で30分(!)かけて

モーニングを食べに行きました車ダッシュ魂が抜ける

 

もともと人気のあったお店が移転してできた、との事だったんですが

店内は若いカップル(母はアベックと言っていましたが(笑))で

いっぱいでした!!

 

「みんなこんな朝からわざわざ食べに来てるのね…」と

完全に自分の事を棚に上げて思いつつ

さっそく人気のモーニングを注文ナイフとフォークキラキラ

 

とってもおいしそう!ひらめき

 

 

しかもこれ、飲み物の代金だけ(430円)で

食べられるんです!!目がハート飛び出すハート

 

 

さらに、パンに付けるものは

メープルシロップ・小倉あん・マーマレード

の3種の中から選べます音譜

 

飲み物代しか出してないのに

味まで選ばせてくれるなんて、

店長いい人すぎなのでは?!笑

 

今回はメープルシロップでいただいてみましたが

パンはふわっふわで、とってもおいしくて

30分かけてやってきた甲斐は確かにありました照れキラキラ

 

今は再びコロナが流行ってしまっていますが、

やっと寒さも和らいできましたし

好きなところに自由に出かけられる日々が

早く戻るといいですねニコニコ

 

道中ではきれいな虹が見れました虹