薬局に愛猫を連れてきました!! | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

 
こんにちは!御影ゆーあい薬局です爆笑ブルー音符

 

 
寒い日が続いてましたが少し暖かくなってきてますね!
 
うちの愛猫も専用のこたつでぬくぬく春桜を待っています
 
 
 
 
 
猫様かわいい、、、、、、、、、、、ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 
 
 
 
 
先日、猫様が愛おしすぎるあまり

御影ゆーあい薬局に連れてきてしまいました、、、、、、、、

 
 

 

ピョン吉スタイルカエルで。

(マスクからこぼれるドヤ顔)
 
 
ユニクロで作れるTシャツです!かわいい!!!!!!!
 
 
ただこのTシャツ、めちゃくちゃかわいいのですが、
大きくプリントしすぎて着たときにお顔が潰れてしまったり
ボトムスに綺麗にインすることができませんでした、、、、
 
 
 
 
 
 
 
そして改訂版。
 
 
 

 

やまとしか勝たんT 100点

 

 
 
ぱっと見おしゃれ風にしました飛び出すハート
かなり満足です!!
 

推しのTシャツ作るの楽しいのでみなさまもぜひラブラブ