ターボーほのぼの日記 No10 ~ダイエット!~ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

皆さんこんにちはグラサン

 

年末にかけて異常なほど太ってしまったターボーですポーン

 

っということで、ダイエットはじめました!!

 

今年からスポーツジムに通いだし、食生活も見直しましたグッド!

 

約二か月たった結果をアップしようと思いますビックリマーク

驚くなよ~www

 

最大で2か月で4キロ落とせましたニヤリ

すごくないですか???おねがい

 

元の体重が55キロくらいなので、あと4キロ落とさないといけないので先は長いですねえーん

最近リバウンド気味なのも。。。。

 

辻井では現在ダイエット部が出来ており、女性スタッフもダイエットを始めました笑

みんなに負けないよに頑張るぞ~~~チョキ

 

では皆様、今年もよろしくお願い致します

良い1年になりますように爆笑