姫路へ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

富雄ゆーあい薬局です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

外は汗ばむ陽気ですが、今回は1月のお話です。

 

奈良から車を西へ走らせること3時間。姫路に到着。

 

最初に行ったのは書写山円教寺。

ロープウェイに乗って目的地まで。

↓だんだん景色が小さくなってきましたよ。

 

↓数々の歴史的建造物を見てまわります。

 

↓散策中。山の空気が気持ちいいニコニコ

 

↓夕方は市街地へ。姫路城はマスト。 ン十年?ぶりやなあ。

 

↓ライトアップされてますますその雄大さに圧倒されたのでした。

 

↓姫路駅の近くの商店街をブラブラしていると、見たことのあるリスを発見。富雄ゆーあい薬局の大先輩であるわたまち調剤薬局ではありませんかびっくり 

 

ユーアイファーマシーはお互いに顔が見えなくても、店舗間同士で助け合い、共に成長しようと頑張っている会社だと思います。皆様の応援をよろしくお願いいたします。

 

 

↓季節は春。奈良の桜の風景をお届けします。

バックに見えるのは長谷寺です。桜の次は牡丹の鑑賞が楽しめますよ。

 

季節を楽しみながら元気に過ごしましょう。

お読みいただきありがとうございました。

 

富雄ゆーあい薬局 カツマタでした。