新入社員が入社しました! | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは晴れユーアイファーマシーの新卒採用担当です!

 

4月1日に入社式を行いましたキラキラ

今年は本社ではなく、同じく4月1日オープンの辻井ゆーあい薬局にて執り行いました桜

HPにも記事がありますのでこちらをご覧くださいラブラブ

 

HPと同じ内容になっても…ということで、ブログにはHPで乗せていない写真をご紹介ウインク

 

こちら新店の辻井ゆーあい薬局キラキラ

私も初めて行きましたが、他の店舗と同じようにすてきな内装クローバー

是非皆さん見に行ってくださいねルンルン

 

 

ちゃっかり記念撮影に参加した去年の新入社員のYくんは、2年目になり、新店へのヘルプを任されるようになりましたニヤリ

 

 

同じくヘルプに来ていた3年目のSくんからは、新店の紹介や、新卒の時のあれやこれやを話してもらいましたおねがい

 

 

二人とも入社当時と比べてとてもしっかりしたなあ…と

新卒担当としてはうれしいばかりですラブラブ

 

今年は遅れて1名入社したため、4名の新入社員桜

1年後、どのように成長していくかがとても楽しみです!