もうすぐGWですが… | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは!すずらん台ゆーあい薬局です。

 

関西では大阪・兵庫・京都の3府県に3度目の緊急事態宣言が発出され、皆様もなかなか厳しい状況を迎えていることかと思います。

毎日の生活でもマスク・消毒・換気・うがい・手洗いなどの感染対策が欠かせませんねあせる

 

せっかくの連休なのに旅行に行けない・・・ショボーン

と嘆く皆様に、読書をこよなく愛する私からオススメの1冊を紹介させていただきたいと思います。

 

本 365日 日本一周 絶景の旅 
著者:TABIPPO
出版社:いろは出版
ISBN9784866070193
頁数:373

 

<作品紹介>
365日。明日、その場所で出逢える絶景がある。夕日の絶景、世界最長の吊り橋、伝統ある奇祭…。日本全国365カ所の奇跡の瞬間を集めた写真集。絶景にまつわる歴史や文化の解説、絶景が見られるベストタイム、地図も掲載。
(honto/商品説明から引用)

 

著作権の関係で写真の掲載は控えさせていただきました。

わかりづらくてすみません。 

 

こちらは日本全国、どこかのある日の風景が毎日1枚ずつ、365日分収められた写真集ですカメラ

誰もが行ったことのある名所のベストショット。

知る人ぞ知る、秘密の名所。

そんな絶景がたくさん集められています。

 

昔旅行した場所を見つけて、思い出に浸ったり・・・

今の状況が落ち着いたら、出掛けようと想像を膨らませたり・・・

綺麗な写真を眺めながら、解説を読むだけでも楽しめると思います。

 

コーヒーやおやつを片手に、素敵なおうち時間をお過ごしくださいコーヒー