地球半周です。 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

本山ゆーあい薬局の川島です。

 

毎回ランニングの話を書いていますが、今回も安定のランニング話。

 

 

2006年ころに走り始めたと思うんですが、2007年の2月にNIKEのランニングアプリを使い始め、気が付けば15年目に入りました。

 

 

このアプリで、毎回走った距離、月間、年間走行距離、そして積算走行距離なんかを見ながら日々のランのモチベーションにしています。

 

 

そしてこの度、2月のちょうど15年目に入ったところで積算距離が20,000kmを達成いたしました。

だいたい地球半周です。

 

 

本人的には感動と感慨に浸っている訳です。

ただ家族は、ほぼ反応なく「ふ~ん、そうなんだ~」という感じ。

自己満足のみで続けるランニングだと噛みしめております。

 

 

別に地球一周を目指していたわけではありませんが、残り地球半周も自己満足でコツコツ走ろうと思うこの頃です。