春ですね。 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは!花北ゆーあい薬局です。

 

 

まだまだ新型コロナウイルスが猛威をふるっていますが、マスク、手指消毒、室内換気などの予防対策の継続が大切ですね。

 

そんな状況ですが、家族でお花見に行ってまいりました音譜

おいおい感染対策わぃパンチ!と思われるかもしれませんが、心配ご無用!

家の近所にある公園に咲いている桜の下で細々とさせていただきました。

 

 

平日のお休みを利用してお昼を少し過ぎた時間に行ったためか、公園にはだれもいなくて、貸し切り状態でお花見を楽しむことができました照れ

 

 

東京や大阪などでは飲食を控えてお花見をしないといけない状況だと思いますが、誰にも迷惑のかからない自分だけのお花見スポットを見つけてみてもいいかもしれませんね。