2月ですね! | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

寒かったり暑かったり124年ぶりに節分が変わったり👹みなさまは巻き寿司🍣食べましたか?
わたしはしっかり2本食べました☺️
天神橋ゆーあい薬局です😊

相変わらずのコロナコロナで遠出もできないし、毎年行ってるコンサートもない。😭早く何も気にせず羽を伸ばしたいですね。そのため
食べることと寝ることしかしておりません。笑笑

なので映画を観に行った話をします。笑笑

1本目!


🎥セーラームーンです☺️
わたしは姉妹で育ったのでずっと見てました😊ちなみに保育園の頃の夢はセーラームーンでした🤣髪型も真似してました。笑笑あるあるですね。笑笑
幼い頃はセーラームーンのおもちゃを妹と使いたくて取り合いでよく喧嘩しました。笑笑
二個もいらないでしょ!笑笑一緒に使いなさいと
母親の考えで渋々共同で使ったのを思い出します🤗笑笑
個人的にはタキシード仮面🤵‍♂️がかっこよかったです。笑笑🤣
ちなみに前編なので後編も観に行きます。🤗
明日から公開です!笑笑

2本目!



CMとかテレビでずっと宣伝してるからめちゃくちゃ観たかった
🎥花束みたいな恋をした
です😊
マスクあってよかったです。笑笑
めっちゃほっぺが緩みました。笑笑
一人で観てニヤニヤして絶対気持ち悪かったはず。笑笑🤣
美男美女👨👩‍🦰は目の保養です☺️💗笑笑
DVD出たら借りようと思います。笑笑

基本邦画しか見ないので似たり寄ったりのやつしか観ないわたしですが、やはり映画🎞はいいなと思いました😊ミーハーも悪くないと思います😂笑笑

また次の楽しみを何か見つけてこれからも頑張ろうって思いました( ^ω^ )
とりあえず世の中が早く落ち着きますように。