ターボーほのぼの日記 No8 ~社長賞!!~ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

皆さんお久しぶりですニヤリ

 

急に花粉が舞い出し、鼻水と格闘しております

ターボーですウインク

 

さてさて、この度わたまち調剤薬局は社長賞を取ることができましたーーーー笑い泣き

開局して初めての社長賞になりますえーん

嬉しすぎて額に入れちゃいました(笑)

 

社長賞のご褒美で高級お弁当を頂くことができました。

タンシチュー弁当最高でしたラブ

タンが口の中で溶けていきましたラブ

 

続きましては。。。。

ローストビーフ弁当です!!

めちゃくちゃ豪華でボリューミーなお弁当でしたグッド!

 

この調子で来年も社長賞狙うぞ!!っとひそかに

計画しているターボーでしたてへぺろ

 

では皆様、またぬ~~~ニコニコ