あゝあの頃に戻りたいなぁ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは🏠
きのみ薬局です!

今年に入って早3週間が過ぎ、あっという間に2月がやってきますね!
今年こそは〜〜!!!✊🏻
コロナ禍で出来なかったことや、今後行きたいところへ旅行などできたらいいなぁ・・・と思っています✨✨
今回は自粛前の楽しかった思い出を振り返りたいと思います🍃


一度は行ってみたかった山口県の『 元乃隅神社 』
123基が並ぶ鳥居を抜けると、岩場の先まで行けるのですが、そこから見渡せる夕日と日本海は本当に壮大でした〜!
ただ、海風が強すぎて💦油断してたら身体ごと持っていかれそうになるのでご注意を🌬


こちらは北海道美瑛町の『 四季彩の丘 』
ひまわりは全て逆をを向いていますが・・😅
青空と背景の山々も含めてこれぞ北海道!という絶景でした🌻
その後、美瑛町をサイクリングして牛を眺めながらソフトクリームを頂きました🍦


最後は我らが『 姫路城 』の夜桜会
あと数ヶ月もすれば、暖かくなりお花見の季節です🌸
姫路民からすれば恒例行事ですよね?!!
なんだかんだ私も毎年行っていました(笑)
今年もまた中止になるのでしょうか・・・😩
早く以前の日常に戻って欲しいですね🙏🏻💧

色々な写真を見返していると、あの頃の平凡な日々がどんなに幸せだったのか分かりました。
そして、この1年で生活スタイルがガラリと変わってしまいましたが、自粛期間で好きなことに没頭したり、自分を高めたり、有意義な時間にして頂きたいです😊

皆様✨引き続き正しい情報をもとに、ステイホーム・手洗い・うがいでしっかり対策しましょう😃🤝✨