お休みの日とうちの子達 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ


こんばんは、森ノ宮ステーション薬局です☺︎

先日の連休久し振りに友人達と過ごしました☺️
皆働いているので、全員の休みがぴったり合うのは中々なく、会うのは実に2ヶ月ぶり( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
なんだかんだと話が尽きることもなくて、友人宅に2日半も滞在してしまいました😂

その友人宅が新しい猫ちゃんをお迎えしていたのですが、とっても人懐っこい子で、会って数秒でごろごろと喉を鳴らすほど!
もう凄く可愛くてずっと抱っこさせてもらっていました♡♡


うちでも犬を2匹飼っているのですが、上の子は母親にべったりで、どちらかと言えば下の子は私にべったりでして、私がいない間は私の布団でずっと寝ていたみたいなので、ちょっと可哀想な事をしたかなと反省😅

うちの子達は親バカですが、とても可愛くて日々の癒しになってます😊
家にいない間は、何をしてるかなとか、寒がっていないかなとか、そんなことばかり考えていて(*´꒳`*)
やはり動物はいいですね!いるだけで癒してくれるので、もううちの子達がいない生活は考えられないです☺︎




最近急激に冷え込んできていますので、皆さん体調の変化には気をつけてくださいね。
まだまだインフルエンザも流行っているので、無理せず毎日を頑張りましょう!☺️



最後にうちの子達のベストショットを😂

以上森ノ宮ステーション薬局でした🙋‍♀️