ディズニー&東京旅行へ行って参りました。 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは!いぶき薬局です。

 

今年ももう終わりですね。一年過ぎるのがとても早いです~叫びガーン(笑)

 

年の瀬の今日この頃、私事ではありますが、

11月末~12月初めに行ったディズニー&東京旅行のことについてブログに書いてみました音譜

 

今年行われた弊社の新年会のビンゴ大会で見事当たったディズニーチケットを使わさせて頂きました!!キラキラ

ありがとうございます!!爆  笑

 

クリスマスの時期なので、ツリーがとってもきれいでしたサンタクリスマスツリー

ランドとシーどちらも行ったのですが、ランドはあいにくの雨でした雨あせる

寒い雨の中でもやっぱりディズニーは夢の世界でした~ラブ

ミッキー素敵~!!アップドキドキ

 

そして、シーの新しいアトラクション「ソアリン」の激戦ファーストパス争奪戦の中、

何とかファーストパスをゲットし乗ることができました。

本当に飛んでいるみたいで匂いもしたりしてとにかく最高でした合格また乗りたいです~チュー

 

東京では、浅草雷門へ行ったりルミネtheよしもとを見に行ったりしました。

豊洲市場では結構並び、新鮮な海鮮丼を頂きました。とても美味しかったです!!

あとは素敵な夜景も最高でした~ドキドキ

 

以上ディズニー&東京旅行でした。

来年の新年会でもディズニーチケット狙って頑張ります~メラメラグラサンチョキ

 

みなさん!よいお年を👋爆  笑