初めてのライブビューイング | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

 

こんにちは晴れ

豊津ゆーあい薬局ですクローバー

 

 

 

私ごとですが

先月、映画 ライブビューイング 映画というものに

初めて参加してきましたラブアップ

 

 

ライブビューイングとは・・・

各地の映画館でライブの生中継を見ることができるという、

地方に住むファンにとってめちゃくちゃありがたいシステムですうさぎクッキー

 

 

 

 

私が参加してきたのは、

ファン歴10年以上になる オードリー若林さん

何色の何でおなじみ 南海キャンディーズ山里さん の

お笑いライブ バスケ さよならたりないふたり カレー です!

 

 

この「たりないふたりシリーズ」は

元々深夜のバラエティ番組で、

人見知りで社交性・恋愛・社会性の”たりない”ふたりが、

コンプレックスを生かした漫才やコントを披露する。

(ウィキペディアより引用)  という、内容です笑い泣き

 

 

 

 

本会場は横浜・みなとみらいで行われ

全国53の映画館でライブビューイングされるとのことで、

チケットが当たってから楽しみにしていましたおねがいキラキラ

 

 

 

待ちに待った当日くるくる

 

即興漫才で 何度も笑いの渦うずまきに包まれたり

山里さんの結婚結婚指輪に対する思いに感動したり

若林さんと山里さんが互いを信頼し理解し合っている姿や

ピシっと決まったスーツ姿も素敵で

ライブビューイングでも大大大満足照れドキドキ

 

楽しみまくって、リフレッシュすることができましたくまクッキー流れ星

 

 

 

 

 

 

12月に入り、

インフルエンザ バイキンくん が徐々に出始めていますガーン

手洗い手・うがい・マスクなどで予防して

元気に年末を乗り切りましょうグー爆  笑

 

 

以上、豊津ゆーあい薬局でしたクローバー