実習生お疲れ様会を開きました✴︎ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは☺︎
アイル薬局吉田駅前店です
催し事があったので、ブログ載せたいと思います

先日、実習生2人のお疲れ様会を行ないました✨
元気な2人に久々に会えました✴︎
約3ヶ月の実習を労うため、みんな大集合です✴︎



みんなでワイワイ⭐️
おしゃべりと、食べる事に夢中で
最初の方の写真を撮り忘れておりまして……
メインと、ポテトの写真はかろうじて撮れました!





美味しいご飯を食べて、たくさん喋って、楽しいひと時を過ごしました୨୧⑅

これから、2人には色んなことがあるかと思いますが、ここで過ごしたことが少しでもいい経験、楽しい思い出として残ってくれたら嬉しいです✩︎⡱



2人ともこれからも頑張れっ!
みんなで応援しています୨୧⑅


アイル薬局吉田駅前店でした✿︎