福岡に行ってきました! | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは別所薬局です😆
私は12月8日に福岡に行ってきました!
この日に福岡に行く目的はもちろん嵐のライブです💙❤️💚💛💜(メンバーカラーのハートそろえてみました☺️)

ライブの詳細は先日のブログで語られていたので割愛しますが、みんなカッコ良すぎました😆
特にニノがカッコ良かった!と先日同じツアーのライブに行った同期と共感し合いました(^O^)/笑

福岡に行った目的は嵐ですが、せっかく福岡まで行ったので福岡といえばグルメ!ということで観光もそこそこにたくさん食べてきました😆

どどん!!

明太子の天婦羅
馬肉の明太ユッケ
あまおう苺最中
もつ鍋
漁師の漬け丼
胡麻鯖
胡麻カンパチ
明太焼きおにぎり
ラーメン
サバ明太

どれもすっごく美味しかったので福岡観光の際の参考にどうぞ😌笑

最近とっても寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいね☺︎