南座へ行ってきました‼︎! | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ


こんにちは、南千里駅前薬局です🌟


先日Travis Japan初の単独主演舞台
『虎者-NINJAPAN-』を観に
お友達と南座へ行ってきました!


Travis Japanとは…
マイケル・ジャクソンの振付を務めた
世界的振付師 Travis Payneさんによって
ダンスが得意なメンバーが厳選された
ジャニーズJr.の7人グループです☺️


さてさて第1部の舞台は
“虎者”として正義に目覚めた7人の兄弟と
闇の帝王である父との熾烈な闘いを通して
家族の絆を描いたストーリーで
ウォールトランポリンを使った
立体アクションなど迫力のステージでした!


第2部のショーでは
Travis Japanの既存曲や新曲が聞けて
まるでライブのような演出でした!

初めての南座でしたが
とても夢のような幸せな時間となりました🤗


またこの舞台のテーマソング
『Namidaの結晶』は
Travis Japan初のMVで
凄くかっこよくて毎日YouTubeで見てます🤭

そして『虎者-NINJAPAN-』2020年公演が
決定したのです!!

来年も観に行けますように…
と願うばかりです💫


《おまけ》
夜の南座はとてもキレイでした…