ターボーほのぼの日記 忘年会 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

皆さんこんにちは😃

わたまちのターボーです( ^ω^ )

少し早いですが、忘年会をしてきました💕
新しいメンバーも入ったので、歓迎会も兼ねての忘年会です(´∀`)

薬剤師って肉食系が多いのか、食べたい物と聞くと満場一致で「肉!!!」と言われたので、肉が食べれる居酒屋さんに行ってきました(゚∀゚)


みんなで肉をバクバク食べながら、寒いのでモツ鍋も注文しちゃいました😍
ターボーはモツ鍋初めて食べたのですがビールによく合いました(*≧∀≦*)


インフルエンザが流行って来る季節になりましたので、皆さん体調にはお気をつけくださいね(⌒▽⌒)

以上!
ターボーでした👋