2020年 新年会 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

本山ゆーあい薬局の川島です。

 

昨日は、私どもユーアイファーマシーの新年会がありました。

年に一回、全社員が集まります。

普段はなかなかお会いすることのない、他のエリアのスタッフさんに

会うことの出来る数少ない機会です。

 

今年は、私たち『本山ゆーあい薬局』が幹事店となりました。

 

 

内海社長からのありがたい お言葉をいただき・・・

美味しい食事に、ビンゴゲームの豪華な賞品、楽しい時間を過ごす

ことが出来ました。

 

 

 

 

我が『本山ゆーあい薬局』は、2年連続で社長賞を

                          頂くことも出来ました。

自分たちの努力や成果を 誰かに褒めていただいたり、認めていただけることは、本当にうれしいことです。

※幹事なのに社長賞を頂くわたくし・・・

 

 

社員の皆様、拙い幹事にお付き合いいただき

                     ありがとうございました。