三年ぶりの嵐のライブ( ^ω^ ) | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

みなさまこんにちは( ^ω^ )
納豆大好きスシローで絶対おかわりしますこれ定番。
天神橋ゆーあい薬局です😙

毎度毎度私ごとネタですが。
11月23日に京セラドームにて3年ぶりに嵐のコンサートに行ってきました🙋‍♀️💕
わたし、ミーハーなんで嵐以外にも手を出しておりまして笑笑
最近はKing & Princeにも惹かれてまして色々目移り忙しや。笑笑
誰か一緒にはまりません?笑笑

嵐はファンクラブに入っていてもチケットが全く取れず更新時期に毎年毎年更新するか迷い、でも入っていれば会えるチャンスが。。と年会費を貢ぎ笑笑
ようやく三年ぶりに再度当選😭
3月に当選確定して11月まで首を長くしてました。
同行者は1つ上の相葉くんが好きな綺麗すぎるお姉さま🥺初対面緊張人見知り発揮😂
でも一緒にグッツを並んで梅田でお昼を共にし緊張もほぐれとても楽しくお話しできました😉

さて、席なんですがジャニーズは昨今、転売防止のため紙チケットから変わって当日までわからないデジタルチケットになっておりまして。ゲートしか判明してない中で入り口で送られてきたコードを読み取ってもらいます。
そこで、座席が分かります💺
淡い期待を抱きながら2人で入場。
せーのでひっくり返す。



まさかのまさかのアリーナ席😭😭😭😭😭😭わたしの名義仕事してくれた。。
しかもしかも外周目の前😭
この時点で涙腺緩み震えが止まらん。笑笑😂
2人でハイタッチ💕笑笑🤚
生きてきてよかった。って実感。笑笑

もうあとは騒ぐだけです。笑笑
しかもわたしの推しの櫻井くんがハダシの未来って曲←よかったらみなさんYouTubeできいてください笑笑
でゴンドラでなんと目の前!!!
いーっぱいヲタクがいるこの会場でとりあえず目立たないと意味ないので気合で作った2連。笑笑

櫻井くんがくるっとアリーナを見た瞬間に
翔くん−!!!!←ほんまに気持ち悪くてすいません。😂
って叫びまくってうちわアピール。笑笑
なんとなんとわたしに気付いてくれた。。😭
バッチリ目を合わせていただきぺこぺこ頭下げてくれて手をふっていただきました😭
その瞬間腰抜けて号泣笑笑😂
もう化粧とか関係ないですよ。笑笑
生きてきてたらいいこと起きるってまた実感。😭
またまた次は言葉より大切なものって曲←これもよかったら検索してください笑笑
で櫻井くん、相葉くん、松潤が目の前😭!この時も叫びまくる。笑笑
また櫻井くんがわたしを見てくれました😭😭
ニコニコわたしに手をふる!!笑笑😍
もう覚えてもらえたと思ってます。笑笑

もうとりあえずあとは真横をトロッコで相葉くんが至近距離で通ったりしてまあ忙しい。笑笑
ムービングステージでも全員通ってもう必死。笑笑
踊らないといけないしメンバー来たら叫ばないといけないし笑笑😂でもこれが楽しいんです💋笑笑

MCも面白かったです♡
みんなイケボすぎて耳に優しい笑笑👂

encoreまで騒ぎまくって銀テもゲット🙋‍♀️リアルに声出なくなりました笑笑
アリーナはみんな優し人ばっかりで嬉しかったです😍


櫻井くんが冒頭の挨拶で
夢の世界へようこそ!準備はいいか!
と爆イケなイケボで煽ってくれてまさにその通り夢の3時間半でした😭

グッツは完全なる予算オーバーそんなの関係ない笑笑

来年末で活動休止してしまう嵐ですがその日まで彼らはひたすら走って私たちに夢を与えてくれます。
休止したあとも活動再開する日まで私たちに夢を与えてくれるでしょう。
二宮くんが最後の締めの挨拶で
また大阪に帰ってきますって言ってくれてました☺️
わたしはこれからも嵐を応援し続けます☺️📣

これはコンサート中に演出の一部になるペンライトです😉毎回どのグループにも思うけどドームの中で一斉に光るこれはとても綺麗です🤩


また嵐に会えるように願ってこれからも頑張ります☺️💕

とりあえずDVD📀が出たら擦り切れるまで観ます。笑笑

以上マニアックな記事でした。笑笑
ありがとうございました😊笑笑