リクルート in グランフロント!!! | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

 

きのみ薬局 小林 with ターボーです爆  笑

 

先日リクルートで大阪のグランフロントに行ってまいりましたおねがい

姫路と違って大阪は建物がデカイ!人が多い!

久しぶりの都会でビックリしちゃいました(笑)

 

 

今回はキャリアについてがテーマでしたので、「なぜ薬局を選んだのか?」、「転職した人は何故転職を決めたか?」などなど、自分たちのキャリアについてお話しさせていただきましたほっこり

 

小林さんは研究職から薬局に転職している経歴の持ち主です!!

こんな饒舌な研究者は日本に1人だけではないでしょうかクラッカー(笑)

 

 

5回学生さんとお話しするのですが、小林さん初回からフルスロットルで学生さんとお話ししておりました!

1回25分なのですが、ボリューム満点で25分では収まらないくらい熱く語っておられましたウシシ

 

 

後半はターボーが話す番なので気合を入れて待機していたのですが、、、、、、、、

学生さん誰も座ってくれなかったです~笑い泣き(笑)

次こそは、ターボーも熱く語って見せます!!!

 

 

今後も学生さんとの交流を大切にしていきたいので、色々なイベントに参加したいと思っています。

出会えた時はよろしくお願いします。ニコ

 

以上!

小林 with ターボーでした~チョキ