HEATTECHを求めて | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

秋も深まって来ましたラブラブ      あおば薬局です。

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

紅葉もみじを見に行ったり、美味しいものを食べたり栗

読書本や音楽ルンルン、 スポーツ走る人など

お天気が良ければ素敵な季節ですね。

 

私といえば・・・キョロキョロ

HEATTECHを求めて、UNiQLOへあし

 

小児科門前の我が店舗は、

これからインフルエンザで忙しくなりますキラキラあせる

白衣の下は薄着の方が、機敏に動けたり

肩凝りも違います~笑い泣き

 

久し振りに行くと、

レジが無人化になっていましたびっくり!

 

1. 買った商品をカゴごと右のスペースに置きます。

2. 小さな端末にタッチしただけで!?

   一瞬でびっくり一瞬でですよびっくり

   商品に触れていないのに・・・

3. 数点の商品が読み取られていました爆  笑!!

 

下矢印

そして、次は自分で袋に入れます爆  笑

 

 

 「知的な情報処理システム」の進化が、ここにもキラキラ

 

 調剤薬局も、どう変わっていくのでしょうかグッド!

 

 健康管理しましょ音譜