素晴らしい景観、復活!! | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは、書写薬局ですニコニコ

そろそろ朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたねあせる

薬局付近は書写山からの風が吹き荒れ始めてきました笑い泣き

 

少し前までは花壇の花もすっかり暑さで干からびてしまい、

見るも無残な姿になっていました笑い泣き

が、しかし・・・

姫路エリアの花壇の手入れをしていただいている鈴木さんが

綺麗な花を植えてくれました!!

 

 

ん~目に優しくて癒されますね照れ

鈴木さん、ありがとうございますラブ

毎日心を込めてお世話させていただきますドキドキ