食事会開催!! | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは

星和台薬局ですニコ

 

今年の新年会でありがたいことにキラキラ社長賞キラキラ

なるものを頂いたのですが、それを利用して

 

先日、星和台のみんなで

食事会に行ってきました爆  笑ナイフとフォーク

 

魚料理のお店だったのですが、

鮮魚がもりもりに乗った“大漁桶”というのを持ってきてくれて

その中から魚介を4種類と調理法を選ばせてくれましたルンルン

 

 

 お刺身に

 

 揚げたり

 

 煮たり

 

 貝を焼いたり!!

 

他にも

 

天ぷら・にぎり・お肉まで!!

 

お腹いっっっぱいになりましたもぐもぐ音譜

 

しかも、おいしい食事をこれだけ食して…ノー自腹なんですよ…

控えめに言って最高でしたよね…おねがいラブラブ

 

もちろん、日々の業務を頑張るのは

一番は患者さんの為ですが、

こんなご褒美がもらえるならより一層頑張れちゃうので

またいつの日か賞を頂けるように

精進していきたいと思いますグッド!アップアップ