燈火会に行ってきました。 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

皆様いかがお過ごしでしょうか晴れ

 

毎年奈良で夏の有名なイベントと言えば「なら燈火会」。

 

「ならとうかえ」と読みます。

 

10日間(今年は8/5~14)、奈良公園方面のあちこちの会場で、たくさんのろうそくの灯が幻想的な空間を作ります。

 

今年は高校生の娘が、ボランティアスタッフとして参加していたので私も足を運びましたうさぎクッキー

 

出発前の娘YUI

 

開始は19時~

 

なんとキレイラブ

 

こんな演出もびっくり

 

左矢印会場の入り口

 

娘の担当場所

 

 

ろうそくが一面にグリーンハーツ

 

私もろうそくに願いを込めてキラキラ

 

やわらかい灯に癒されますおねがい

 

 

まだまだ暑い日が続きますが秋ももうすぐそこですね音符

季節を楽しみながらお仕事頑張りましょう。

 

富雄ゆーあい薬局 かつまたでした。