今週のおやすみは……暴れん坊 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ



森ノ宮ステーション薬局です٩(ˊᗜˋ*)و





今週のお休みは…

我が家の暴れん坊をお風呂に入れました!!










もうかなりのおじいちゃんですがまだまだ元気に暴れ回ってます( •᷄⌓•᷅ )笑


お風呂が嫌いなので、暴れに暴れて入れてる人までびちゃびちゃに笑笑
そしてお風呂に入るとこんな感じで…






ひと回りもふた回りもちーさくなってます笑

この小さいサイズがちょうどええのにー…
と心の中で毎回呟きながら洗面台で1時間以上掛けてドライヤー╭(°A°`)╮

結構な体力仕事_:(´ཀ`」 ∠):



疲れ果て夜まで休み休み家事をして
夜は知り合いのお店にラーメンを食べに長居の方まで車で連れて行ってもらいました(o^^o)
鯛の出汁を使ったラーメン!いつ食べても美味しい!
醤油も味噌もさっぱりしてて
一から作ってるので無添加で身体にも優しいラーメンです(ෆ`꒳´ෆ)
写真載せたいけど撮ってないので載せれないですが笑




気が付けば8月も終わり。
雨やら曇りやら…スッキリしない日が続きますがまだまだ暑いので美味しいものを食べて体力回復させましょー٩(ˊᗜˋ*)و