…✴︎いぶき薬局の歓送迎会✴︎… | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは🌈


いぶき薬局です😊
先日、歓送迎会を開催しました🍻🎶


しょっぱなから幹事が予約時間を勘違いして遅刻するというハプニング😂
いぶきのみなさん、申し訳ありませんでした💧




集合写真しかありませんが(笑)
食事も美味しくお酒も進みました〜😆


 なぜかわたまちの人がいます...(笑)☝️




スタッフ全員集まれることが滅多にないので、みんなとたくさんお喋りできて、とても楽しい会となりました😚‼️


そして、いぶきに長く勤めてくださった中原さん💞
笑顔が素敵で患者さんからも人気のあるママ薬剤師さんでした😌


これからは新たなメンバーとなりますが、いぶきの厳しい冬に向けて一丸となって頑張っていきましょう💫


いぶき薬局でした🥼💊