ターボーほのぼの日記 親睦会 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

皆さんこんにちは超人的肉体の持ち主のターボーですグラサン

ただし胃腸は弱いです(笑)

 

 

 

夏といえば皆さんは何を連想しますか???

花火?浴衣?プール?海?

のんのんのんのノンちゃんです笑い泣き

 

 

 

ターボーはキンキンに冷えたビールでした~(笑)

 

今回わたまち調剤薬局ではスタッフ間の親睦を深めようということで親睦会を開催しました爆  笑

夏といえば大人の遊び場!

 

 

そうです!

 

 

 

ビアガーデンに行ってきましたチュー

 

 

BBQができるビアガーデンということで、テンションはアゲアゲですアップ

場所は結婚式場みたいでおしゃれな感じですニヤリ

野外でお酒を飲めるってのが爽快で気持ちよかったです💛

のちのお話ですが、お酒飲みすぎてどうやって帰ったか記憶がないですガーン

迷惑かけてしまった方ごめんなさいえーん(笑)

 

ってな感じで、お肉をいただきました(笑)

少しお肉が薄かったのが気になるところでしたが、皆さんの思ってることなど色々聞くことができて、新米管理薬剤師としてとても参考になりましたおねがい

定期的にミーティングという名の飲み会ができたらいいな~と思うターボーでしたてへぺろ

 

ではまたどこかでお会いしましょう

 

ばいば~いチョキ