バイク買いました✨✨ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちわ。豊津ゆーあい薬局です(^O^)

先日、新しいバイクを買いました✨✨
買う許可をもらうために、嫁さんには随分と条件を出されたのですが。。。(禁煙とか、きっちり歯医者に行って、親知らずを抜くとか。。。(笑))
なんとか条件をクリアし、見事ゲット( ゚ロ゚)!!
それが、このバイクです。



ちなみに前まで乗ってたバイクはこれ



前までは軽二輪って分類のバイクだったんですが、今度のは排気量750ccの大型二輪‼️
もう全然走りが違います😄
楽しくて楽しくて、いろんなところに出掛けてます。
ただ、今は、暑いので近場ばっかり。。。パタッ
涼しくなってきたら遠出なんかもしていきたいですね👍
事故らんようにだけ気を付けていきます。
夏本番で暑くなってますが、皆さん熱中症に気をつけてください(^O^)
ではでは。