今日も嫌がらせ弁当 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

天神橋ゆーあい薬局です(゚∀゚)
ジメジメな梅雨。。髪の毛がまとまらず毎日嫌です笑笑。夏は嫌いです。😙笑笑。早く冬よ来い笑

今日は最近観た映画🎞です(^ω^)
邦画しか観ないのですが。笑笑
映画を観るのがすごい好きで映画館も好きで。笑笑
東宝のシネマズのシネマレージカード持ってます笑😹

篠原涼子さんと芳根京子さん主演の
今日も嫌がらせ弁当🍱を観てきました👀
予告からずっと気になってて個人的に篠原涼子さんが好きなのもあって笑笑
これは原作があるのですが主人公が作るお弁当がすごいクオリティで絶対マネできないって色んなお弁当見て思いました👀💕観た方いますか??笑笑😙

途中は笑いがたくさんあり、最後は卒業証書のお弁当が出てきて感動。。🥺
涙腺が緩みました😭

次は何の映画を観ようか考え中です(^ω^)
でもちゃっかりアラジンは観ました😍
ジーニー🧞‍♂️が最高すぎたのと中村倫也さんの声はピカイチでした💕😍