アラジン | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ



 こんにちは!!

きのみ薬局です星

 

先日、仕事後に

きのみ薬局の事務スタッフ4人で

実写版「アラジン」を観に行ってきましたカチンコ

 


 



 

これから観る方に

ネタばれをしてはいけないので

詳しくは書けませんが、

アニメ版とは少し違うところもあり

すごく良かったです!!

 


アラジンとジャスミンの

魔法の絨毯で空を飛び

ホールニューワールドを

歌うシーンはもちろん素敵でしたが、


あるシーンのジャスミン役の

ナオミ・スコットさんの

力強い歌声には鳥肌が立ちましたキラキラ



映画の帰りも今日の通勤時も

私の車中の音楽は

もうアラジン一色でした車音譜

 



まだ観ていない方は

ぜひ観に行ってください虹