鉄板焼き 葵 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは!壬生ゆーあい薬局ですウインクキラキラ

気づけばもう2月……びっくり時の流れが早く感じる今日この頃タラー

私事ではございますが、先日入籍いたしましたお祝いキラキラ

婚姻届の提出には緊張しましたが、あっさり受理されてちょっと拍子抜けびっくり
写真撮影をしてくれる役所もあるようですねニコニコウチの旦那さんは速攻で断ってました 笑

せっかくなのでちょっとリッチなランチをいただきにキラキラリーガロイヤルホテル京都の「鉄板焼き 葵」さんへナイフとフォーク

豪華なカウンター席でシェフが目の前で調理してくださいましたステーキごはんは+500円でガーリックライスにおにぎ





そしてデザートカップケーキ記念のチョコレートプレートが!!びっくり

さらに赤いバラまでプレゼントしてくださいました赤薔薇おもてなしの心が嬉しいですねお願いキラキラ

素敵な時間を過ごさせていただきました流れ星