歓送迎会 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

きのみ薬局です!

昨日は、きのみ薬局の
歓送迎会がありました😊

集合したお店と
予約したお店が違ったという
おもしろハプニングから始まり😳笑
盛り上がったところで
みんなで乾杯!



メインはチーズダッカルビです!😍



ほんのりピリ辛のお肉と
トロトロのチーズで
とってもおいしかったです🍖💕

他にも前菜、リゾット、デザートなど
たくさん食べたのですが、
写真を撮るの忘れてました、、、😱





プレゼントも喜んでいただいて👏





最後はみんなで集合写真!

私のカメラワークで
ちょっと(かなり?笑)手ブレしてますが
みんなの仲の良さは
伝わると思います!😂


新しい出会いもあり
これからもきのみ薬局みんなで
力を合わせて頑張っていきます☺️✨


とっても楽しい
歓送迎会でした😊🎉