2019年 新年会! | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

お祝い2019年の新年会が芦屋ベイコート倶楽部ホテルにて開催されましたお祝い

 

普段行くことのない素敵なホテルにご招待下さり、社長、奥様に感謝申し上げます。

 

昨年オープンしたばかりの豪華キラキラなホテルで、

東大阪市民から見たら異国に来たような素敵なひと時でしたラブ

 

 

 

入口では豪華なカサブランカブーケ2がお出迎え。

 

 

 

今回の幹事チームは富雄ゆーあい薬局とアイル薬局です。

 

司会の宗田薬局長と勝亦薬局長です。

*本人の希望によりプライバシーで保護しています(笑)グラサン

 

 

次は料理ですナイフとフォーク

見た目もさることながら、とっても美味でした~ラブ

*ラザニアもありましたが、食べてしまいましたうさぎクッキー

 

各店舗の皆さん素敵な笑顔ですね。

 

 

今回のビンゴ大会も豪華な賞品がたくさんありましたラブドキドキアップ

当たった方々おめでとうございますお祝いプレゼント

 

社長賞は本山ゆーあい薬局と星和台ゆーあい薬局でした。

素晴らしい功績に拍手です。グッド!グッド!

 

来年はアイル薬局が受賞したいものです。ウシシ

余計な散財をせず、うちの管理にもっと頑張ってほしいのですが。。。(笑)

 

では、そろそろ締めに入りたいたいと思います。

南千里駅前薬局の山本薬局長に一本締めをお願いします。

よ~ぉパーパー

お疲れさまでした~!!!!

(山本様の写真勝手に使用させていただきました。ありがとうございましたニコニコ

 

 

アイル薬局吉田駅前店でしたニコニコニコニコニコニコ