桜トンネル | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは!

 

御影ゆーあい薬局ですおくすり

 

 

桜*が見ごろの季節になりましたが、皆様はお花見もう行きましたか?

 

 

神戸もお花見で有名なポイントが沢山あるのですが、個人的におすすめなのは桜トンネル通りですキラ

 

 

日曜日に行って来ましたが、あいにくのお天気で桜の綺麗さがどんより曇り空でイマイチ伝わりにくいですね・・・ショボーン

 

 

 

満開の桜のトンネルがずっと続くちょっと急な坂道ですが、神戸では有名な桜の名所の一つです

 

 

ちなみに御影ゆーあい薬局のすぐ裏手にある深田池公園の桜も見ごろを迎えてとっても綺麗ですよ~ハート

 

 

今度お天気のいい日に、みんなでお弁当持ってお花見しようと計画中口笛

 

是非皆さんもお天気の良い日に足を運んでみてくださいラブラブ