リーダーが…燃え尽きた… | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは!

人事担当の高次ですニコニコ

この時期になると、ブログにアップしたいネタばかりで

いつ更新しようか悩んでしまいます照れ

 

 

 

3月28日火曜日に、神戸のサンボ―ホールにて開催された

ブンナビ薬学合説2018in神戸

リクルーター代表小林さん

別所薬局の北浦さん

住吉ゆーあい薬局小林さん

そして私、高次で参加してきましたビックリマーク

 

(この感じ…マイナビの時の記事と…一緒・・・あせる

 

 

 

神戸エリアに5店舗のユーアイファーマシー、

なんとなく…今日はあまり学生さんにブースに来てもらえないのでは…

と思っていたのが、なんと嬉しいことに

最初から最後まで学生の方がブースに来て下さって

たくさんの方とお会いできましたおねがい

 

 

たくさんの学生の方に話をきいていただけて嬉しかったんです音譜

 

ただ・・・この日・・・

 

すごかったんです・・・  

 

 

 

 

花粉がガーン

 

 

最初から最後まで会社説明をメインで担当された

花粉症のリクルーター代表小林さんがどうなったかというと・・・

 

      

   ↓

   ↓

 

 

 

も・・・燃え尽きたぜ・・・って感じですかねあせる

 

 

 

 

この後も、京都薬科大学・就実大学の学内の企業説明会に

参加させていただきますビックリマーク

ぜひ弊社のブースまでお気軽にお越しくださいニコニコ