ターボーほのぼの日記 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

みなさんはじめましてアイルー

いぶき薬局 お鼻おじさんこと新人薬剤師のターボーです爆  笑

 

早いもので入社してから1年が経ちました!!!

色々な先輩方に支えられ入社した時より薬剤師として一回り大きくなったような気がしていますアイルー(自画自賛w)

 

大変なことも多かった1年ですが患者さんから「ありがとう」と言われることがとてもうれしく思い毎日のやる気がみなぎっております↑↑

 

 

 

 

さてさて、今日からターボーのきままな日記を不定期でアップしていこうかと思います!

 

 

第1回目のお題は・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスターハンターXX

です!!!

 

ターボーは大学時代にモンハン2Gに出会い、また再び7年ぶりにハンター業に復活しました(笑)

薬局にもDSでゲームやってる子供が来るとモンハンしてるの?と声をかけてしまうくらいのモンハン狂ですてへぺろ

 

 

得意な武器は大剣大剣ですが、全ての武器を使いこなせるオールラウンダーですG

いぶき薬局に来局してくださった際は、「ターボー!フレンドになってやるよ!!」と声をかけてくださるとテンションがあがりますハート

 

 

以上、ターボーの気ままな日記でしたおねがい

これからも頑張って日記をアップしていくので、いぶき薬局共々ターボーをよろしくお願いしますチョキ