HEART
なんか、もうどうしたら
いいか分からないな。
次は自分かよって思っちゃうし
いいように利用しないでよって
思っちゃう自分も嫌だし、難しく
気にしなきゃいいことを気にしちゃう
自分も嫌だしどうしたらいいんだろ
でもあと、3ヶ月くらい。
自分が我慢すればいいことなん
だろうけど無理している必要も
ないかな。なんておもう。
どこに吐き出したらいいかも
わからないしほんと嫌になる
3日目は太鼓ででました!
毎日毎日、暑い中、日焼けしながら
練習がんばったから本番わもうはっ
美容院で髪の毛やってもらった
んだけどうちのこと担当してくれた
写真とってもらえばよかった…
あ~髪の毛とかメイクやってもら
えるってほんと幸せ。。♡
よかった(((o(*゚▽゚*)o)))
みごと最優秀賞!!!
もうみんなで泣いて喜んだ!
いい夏の思い出♡♡
かこが団長でよかった!ほんとに!
有言実行だね♡
お疲れ様!そしてありがと!
今年は、雨だからやめようとか
言って私服!笑
止んだからすごいショックだった…。
色んな人に会えてよかった!
そして、盛大はすごい迫力でさすが
と思いました。
明日、3日目は太鼓ででます!!
今までがんばって練習した成果を
みせつけよ!笑顔と声で!!
ほんとに楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
19時20分スタートなのでよかった
らみに来てください♬

