HEART

HEART

素敵な人生おくりたい

Amebaでブログを始めよう!


なんか、もうどうしたら
いいか分からないな。
次は自分かよって思っちゃうし
いいように利用しないでよって
思っちゃう自分も嫌だし、難しく
気にしなきゃいいことを気にしちゃう
自分も嫌だしどうしたらいいんだろ

でもあと、3ヶ月くらい。
自分が我慢すればいいことなん
だろうけど無理している必要も
ないかな。なんておもう。

どこに吐き出したらいいかも
わからないしほんと嫌になる


3日目は太鼓ででました!

毎日毎日、暑い中、日焼けしながら
練習がんばったから本番わもうはっ
ちゃけたよ!恋の矢恋の矢恋の矢

美容院で髪の毛やってもらった
んだけどうちのこと担当してくれた
店長すごいかっこよかったしょぼんドキドキ
写真とってもらえばよかった…


{18A85ECB-697F-4232-9501-DE727ABE2896:01}

こんな感じですごくお気に入り♬

あ~髪の毛とかメイクやってもら
えるってほんと幸せ。。♡

{2C7A3A35-B231-4802-9B91-B728B20FB826:01}

{7FE44905-44E3-4A05-AB6D-AC057E34AAA9:01}

たくさんの人と写真とれて
よかった(((o(*゚▽゚*)o)))

みごと最優秀賞!!!
もうみんなで泣いて喜んだ!

{CC8EB33E-9DFC-4718-A936-D3B9D8B665A9:01}

ほんとに最高でした。!!
いい夏の思い出♡♡

かこが団長でよかった!ほんとに!
有言実行だね♡
お疲れ様!そしてありがと!






1日目はかことお祭り~恋の矢恋の矢

今年は、雨だからやめようとか
言って私服!笑
止んだからすごいショックだった…。

色んな人に会えてよかった!
そして、盛大はすごい迫力でさすが
と思いました。

{55E6D26D-92B7-4818-87C7-8855EEA94B8D:01}


とっても楽しかった♥︎

明日、3日目は太鼓ででます!!
今までがんばって練習した成果を
みせつけよ!笑顔と声で!!
ほんとに楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
19時20分スタートなのでよかった
らみに来てください♬