0801♥︎1日目はかことお祭り~今年は、雨だからやめようとか言って私服!笑止んだからすごいショックだった…。色んな人に会えてよかった!そして、盛大はすごい迫力でさすがと思いました。とっても楽しかった♥︎明日、3日目は太鼓ででます!!今までがんばって練習した成果をみせつけよ!笑顔と声で!!ほんとに楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))19時20分スタートなのでよかったらみに来てください♬