HEART -2ページ目

HEART

素敵な人生おくりたい



昨日と今日はわたしも
卒園した保育園で保育体験
でした!恋の矢

みんなと仲良く、プールに入ったり
ねんどしたり、パズル競争したり、
一緒にご飯食べたり楽しかった☺︎

今日、すごく機嫌の悪い男の子が
いて、ずーっとすねて一人でいて、
先生はほっといていいよ!って言って
たんだけど、すごくわたしは気にな
って、話しかけたの、でもすねてる
から、変なことしたら、笑って、うち
のひざに座りはじめてねんどを一緒
にやってくれてすごい嬉しかった。
ほんと、子供は素直で無邪気でいい
とおもった天使天使天使

たっくさん、小さい子たちから学ぶ
ことができた!!

ちゃちゃつぼちゃつぼも、ひっしに
覚えてくれて、はるか先生!みて~!
ってみせてくれて、なんだか、先生に
なってる気分でしたにひひチョキ

帰り際に、二人の女の子がうちに
手紙をくれました♡もう、嬉しくて
涙がでてきてね、その瞬間、あ、この
道に進もう!ときめました。
見てて、大変そうだったけど、すご
く元気をもらえるしやりがいがある
仕事だとおもった。

きっかけを作ってくれた、子供達に
ほんと感謝。

ほんとにみんなありがとう。
さくら組のみんなありがとうブーケ2ブーケ2


{4C64D175-FC93-4E31-8851-C65B5C53333A:01}

一生の宝物です。



昨日は夜にママと念願の
ワンオクの映画見てきましたドキドキドキドキ
公開日に見れて、とってもうれ
しかった!!!

もう、笑いあり、涙ありって
感じでtakaの考え方にはほんとに
素敵だなっておもう。とゆーか、
takaはほんとに男として立派。
ワンオクのメンバ~一人一人が、
みんな素敵で仲良しでだから素晴らしい
ものができるんだとおもう!

あ~takaと結婚したいしょぼんドキドキ

ワンオク最高!そして、tomoya
のいじられようには笑いとまらなか
った!笑

ほんとに、口だけファンって嫌だな
とおもった。歌も聞かずに、顔だけ
でワンオクのよさも分からずに、簡単
に大好きなんて言わないで欲しい。

とにかく、ワンオク会いたい!
はやくLIVE!はやく9月になれー!!


{FFEDE5AC-C583-4D3F-8ADE-A2760740BD7C:01}

昨日のお洋服。


{7145425B-2654-43B8-A021-19A3835743F0:01}

明日から二日間保育実習!